アルピタンを飲むタイミングはお酒を飲む前です!

アルピタン を飲むタイミングは、お酒を飲む前に飲まないといけません。

私の場合は、絶対に次の日に二日酔いで頭痛になるのが嫌な時は、飲み会の間にもう一度飲みます。

そして帰ってからももう一度、アルピタンを飲みます。

1回の飲み会で3回も飲んでいますが、これをすると次の日の二日酔いが本当に楽です。

私のように、お酒をバカのみしない人は、お酒を飲む前に飲めば十分効果を感じられると思います。

ただし、お酒を飲む前にアルピタンを飲まないと効果が半減してしまいます。

せっかく、二日酔いの頭痛予防のために、アルピタンを購入したのに、お酒を飲む前に飲まないと意味がなくなりますよ。

アルピタンは、コンビニでは売っていません、ドラッグストアでないと購入出来ません。

少しでも安く購入したい人は、amazonで購入するのがオススメです。

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’f0f3a915-ba4d-4510-a94c-07a75136ebc2′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました