アルコールが体質に合わない人はアルピタンを飲んでください!

お酒を飲むのは好きなんですけど、アルコールが体質的に合ってないのか、飲んでる途中から頭がズキズキと痛み、二日酔いのような感じになってしまって、いつも飲み会の途中からは口数が減ってしまう人に、オススメの薬があります。

飲み会の席は楽しいのですが、ひたすら頭痛との闘いになってしまう人も多いと思います。

この頭痛は、なんとかならないかなぁと常々、考えている方に朗報です。

それは、小林製薬のアルピタンです。

実際に、アルピタンを飲まれて効果を感じられた方から感想をお聞きしました。

ドラッグストアで、「アルピタンって、効くんですかね?」と聞いてみたら、

「そうですね、効く・・・かも、しれませんね」と言われたそうです。

「えっ?じゃあ、効かないかもしれないんですか??」とさらに聞くと、「はい、効かないかもしれないです。一応軽減はしてくれると思うんですけど・・・まあ、漢方なので、悪いものではないんですけどね、「絶対に効きます」とは言い切れないんですよ」と言われ、まあ、完全に効かなくても、軽減してくれるなら試してみる価値はあるかと思い買われたそうです。

そしていざ、実際にアルピタンを服用された結果は、見事に頭痛が軽減されたそうです。

正直に言うとあまり期待はされていなかったそうですが、思っていた以上の効果が見込めて次の日が本当に楽になったそうです。

アルコールの二日酔い予防にはアルピタンは効果があると思います。

二日酔いの頭痛に悩んでいる方は、飲み会の際には、是非アルピタン飲んでください。

正直に言うとあまり期待はされていなかったそうですが、思っていた以上の効果が見込めて次の日が本当に楽になったそうです。

アルコールの二日酔い予防にはある期間は効果があると思います。

二日酔いの頭痛に悩んでいる方は飲み会の際にぜひアルピタンを揉んでください。

[amazon_link asins=’B013QGDCYU’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’16b4fd40-f346-4351-80f1-28a14cd08b8f’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました