40代で二日酔いの防止をするならアルピタン

今日は飲み会で絶対に二日酔いになるくらい大量に飲む!という時に

「二日酔いを防止する方法」

があればいいと思いませんか?

二日酔いになってから緩和する方法ではなく、そもそも二日酔いになることを防ぐ方法です。

40代になってから大量に飲む時にはどうしても頭痛が伴うようになってきたのでなんとかしたいと思ったのです。

そんな時に小林製薬のアルピタンを友人に教えてもらったのですが、最初は

「どうせ効かないんだろ」

と思っていました。

その友人と一緒に飲みに行く機会があったので、物は試しにということでアルピタンを購入して二人で飲んでみたのです。

飲酒30分前と、飲んでいる途中にももう一回追加で服用!

いつもなら飲みだして3時間ほど経つとちょっと頭痛が始まるのですが、その日は全くなし!

それどころかかなり痛飲したのに翌日の朝全く頭痛がしませんでした。

正直にいうと二日酔いの体のダルさや、フラついた感じはいつもと同じままで、頭痛だけが全くないのです!

頭が痛くないだけで動けるし本当に楽になりましたよ!

二日酔いの頭痛で悩んでいる方にはこのアルピタンオススメです。

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’be5885d4-d723-4966-9766-3f6d0b66ac61′]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました