二日酔いの頭痛には鎮痛剤はダメです!アルピタンにしてください!

バファリンやEVEなどの薬は、鎮痛剤なので、二日酔いの頭痛に効果があると思う人も多いと思います。

でも実際には、二日酔いの頭痛にはあまり効果はないと言われています。

二日酔いの場合は、まずは水をいっぱい飲んで静養してください。

飲んだ酒の量以上に、水を飲む事が大切になります。

これはお酒が体内に入ることにより、脱水症になるからです。

まずは脱水症状を改善させる事が大切になります、それから頭痛の場合は、鎮痛剤ではなく小林製薬のアルピタンを飲んでください。

アルピタンは、二日酔いの頭痛に対して効果がある薬になります。

私も実際に、飲み会の際にはアルピタンを愛用しています。

二日酔いの予防に一番大切なのは、水を飲む事ですが、水をたくさん飲む際にアルピタンを一緒に飲んでください。

アルピタンは、二日酔いの頭痛に対してだけ効果がある薬です。

二日酔い以外に飲んでも効果はありません、逆に言うと二日酔いには鎮痛剤は効果がありません。

バファリンやナロンエースを飲んでしまうと、胃が荒れるので避けたほうがいいです。

二日酔いの頭痛にはアルピタンがオススメです!

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’17263612-d333-4945-861d-5c9f3a2564e4′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました