琉球 酒豪伝説 30包入りアマゾンベストセラー1位の二日酔いの薬

お酒好きな人に!ウコンで健康に!琉球酒豪伝説!! 沖縄県保健食品開発協同組合公認国立大学と共同研究した【酒豪伝説】 お酒が大好き、二日酔いがひどい、毎日のサプリメント、健康な体を維持したい方!! 是非、お試しください!

お酒好きな人に『琉球酒豪伝説』!!
沖縄県保健食品開発協同組合公認|国立大学と共同研究した『琉球 酒豪伝説』を二日酔いやダイエットで悩む方にお届けします。
こだわり抜かれた「琉球 酒豪伝説」だから安心。
非常に成分の高い『ウコン』と『野草』を毎日手軽にとれたら・・・。という想いから「琉球 酒豪伝説」は誕生しました。「琉球 酒豪伝説」の原料は自社農園をはじめ、沖縄県内の500件以上の栽培農家と契約を結んだ無農薬、有機栽培のみを厳選しています。栄誉たっぷりの土壌に、沖縄に強い日差しが強い植物を育んでいます。そんな植物たちをギュッと粒に凝縮しました。
沖縄特有のサンゴ土壌だからこそ育つ栄養たんまりの『ウコン』と『野草』たち。地下水から湧くきれいな水で大切に、大きく、美しく育っています。

口コミ

年末年始の飲み会に

愛用品です。
とはいえ自分が飲む訳ではなく呑み過ぎる知り合いに配ってます。
自分は下戸なので。
飲兵衛の人曰く、これを飲むと翌日二日酔いになるだろうな、というくらい泡盛を呑んでも二日酔いになってなかったらしいです。
効かなかったという人もいました。

飲み方を調べましたが、揚げ物などを食べてからお水に限らずお酒で飲んでもいいそう。
油と一緒に摂ると吸収力がいいそうです。
呑み過ぎたと思ったら、もう1包を寝る前に飲むらしい。
年末年始にバッグに入れておくのがオススメです。

試しに、生ビール3、日本酒4合 合間に 酒豪伝説を4袋 合間にコーヒーを 飲んでみました。 合間に 酒豪伝説とコーヒーを飲める余裕があった事に ちょっとびっくり。 さて、翌日は というと、多少ダルかったです。
でも酒豪伝説を飲んでないと たぶん翌日は酷い二日酔いだったと思います。

数々の二日酔い防止をうたい文句にした商品を試してきましたがここまできちんと効くものは初めてです。
飲む前に飲めば悪酔い防止にもなります!
またウコンの成分で肝臓の機能回復になるのか、疲労感の回復、体重の減少にも役立ちました。
これは定期購入ですね。。。

[amazon_link asins=’B007RTVVO6′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’daa28cb7-04dd-11e9-b547-616efd7f3d73′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました