ファイン しじみウコン肝臓エキス割引格安!

1袋にしじみ約127個分のエキス配合。本品は国産の健康な豚レバーを使用した肝臓水解物をはじめ、国産のしじみエキス、クルクミン、亜鉛やオルニチンを配合しています。ご家族皆様の毎日の健康にお勧めします
仕様:ソフトカプセル、賞味期間:製造日より24ヶ月
栄養成分:(5粒あたり)エネルギー:14.1kcal、たんぱく質:0.72g、脂質:1.1g、炭水化物:0.32g、肝臓水解物:150mg、エキス:50mg、クルクミン:30mg、オルニチン:13mg

前日飲み会でもシャキっと!しじみウコン肝臓エキス

偏った食生活、食べ過ぎやストレス、睡眠不足や夜更かし、夜のお付き合いが多いなど、現代人は常に身体への負担が多い生活が続いています。

付き合いが多くて翌日も仕事だけど断りきれず、食べ飲みの負担が翌日にも響いてぐったり…

そうなる前にスッキリ成分を摂取することで、翌日持ち越さないカラダに。

口コミ

お酒を飲んだ時にこれを飲むと飲まないでは翌朝の目覚めが全く違う。
飲んだ後に飲むか、飲む前後に分けて飲んでいます。
値段的にも、とてもコスパの良い商品。

昔、これを呑んで肝臓の値が下がったので、今呑み続けています。
1粒がでかいので少しのみにくいけど、慣れれば問題なしです。

先ずは1年続けてみよう

ここ数年、肝機能の数値上昇が続いており悩んでいましたが、後輩から[しじみ・うこん 肝臓エキス]を1年試したところ数値が正常に戻ったとの話を聞き、地元 百貨店店の健康食品売場にて購入。

毎月買いに行くのも面倒になり、Amazonで定期購入する事にしました。 が、
仕様が若干違うようで、Amazon購入品はクスリウコンではなく普通のウコン?が使われており、栄養成分表示にも若干の違いがありました。

服用後の血液検査はまだしていないので体にどう作用しているか現時点では分かりませんが、目覚めはスッキリ爽快になりました。
尿も黄色になります。

ネット上には、ウコンは体に良い!とあったかと思えば、効果は無い!と言うものまであり何が正しいのか正直分かりませんが、後輩の言葉を信じ先ずは1年続けてみます。

[amazon_link asins=’B006FD0QPU’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’15fca3a7-04de-11e9-a892-6508ea614fef’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました