新年会で頭痛がしなくなる二日酔いの薬!アルピタンで頭痛をピタッと止める

実際に新年会30分前にこのアルピタンを飲んで出かけました!

粉状の薬でちょっと飲みにくいし、味は決して美味しくないのがちょっと低評価ですが、完全に頭痛がなくなりましたよ!

ちなみに新年会の途中1時間が経過したくらいでお店でお水をもらい、追加で念のための2回目のアルピタン投入!

いつもなら二次会に行く前ぐらいに痛くなっていたのが全くないし、翌朝起きた時も全然痛くなかったです。

二日酔いのちょっとしたダルさはは残るけど、あのどうしようもない頭痛が全くないだけで翌日が快適です!

お酒を飲むと頭が痛くなるからいやだ、という方は試してみてください。

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’78a1312d-0fce-11e9-ac79-b353ea8c9c7e’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました