「ウコンの力」は二日酔いには効果はほとんどありません!

二日酔い予防として有名な「ウコンの力」ですが、個人的にはほとんど効果がないと思います。

実際に私は長年にわたって「ウコンの力」を飲んできましたが、実際に効果を感じた事はほとんどありません。

飲むタイミングがよくわからないこともあり、お酒を飲む前、お酒を飲んでいる途中、お酒を飲み終わった後と、一度の飲み会で3回飲んでいたこともありますが、特に効果を感じる事はほとんどありませんでした。

個人的に思うのは、ウコンと言うのは、継続的に取り続けないと意味がないのではないかと思います。

テレビCMでバンバンやっているので、二日酔いに効果があると言えば、「ウコンの力」と言うイメージが強いですが、実際には私はほとんど効果を感じた事はありません。

コンビニで売っているので、飲み会前には、気休め程度に購入しますがあまりお勧めはできません。

結果的に、飲み過ぎるとどんなサプリメントであろうが、二日酔いになってしまいますが、ウコンの力はそこそこ値段も高いので、あまりオススメはしません。

ただどうしても、ウコンの力を信じている方は、粉のウコンの力があるので、持ち運びにはオススメですよ!

ウコンの力 顆粒 <30回分>

コメント

タイトルとURLをコピーしました