3袋セット サポジン30包入り(10包×3袋)すぐに届く!

主成分・分量:4粒中 肝臓エキス500mg 酵素分解高麗人蔘エキス100mg
原材料名:肝臓エキス、高麗人参根エキス酵素粉末、ビタミンE含有植物油 / 結晶セルロース、トレハロース、HPMC,ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、グリセリン、着色料(二酸化チタン)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
お召し上がり方:1回1包(4粒)を目安に、水または白湯などと一緒にお召し上がり下さい

正直に書きますが、お酒を飲む機会が多い為、飲む前に飲む系のドリンクやら錠剤は、色々と、何から何まで試してきました。今回、友人からサポジンを進められて、とにかく騙されたと思って飲んでみて、と言われ、1包もらい、早速、激しい飲み会の前に1包4錠を飲んで、いざ出陣。案の定、かなりの飲酒量になり…深夜に就寝…そして、遅めの朝、頭ガンガンと思いきや、起きてみると、なんとも言えない、翌日の爽快感と、二日酔いになっていない自分にビックリ!なぜ?と思いながらも、サポジンの威力を感じざる負えない結果に、友人にも、速攻で感謝の電話をしてしまいました。オーバーではなく、本当に効きました。継続して使用していきます!こんなに効くなんて、感謝感謝です。

お酒があまり強いほうではないですが飲むのは好きです。しかし羽目を外しすぎて飲みすぎて次の日二日酔いのパターンは度々。
サポジンはそんな私の救世主です。
これ飲んどくとホントに次の日二日酔いにならない。
あと、最悪二日酔いになっても、これ飲むと午前中のうちに復活します。
カバンの中に買い込んでいれてあります。
かなり重宝してます。

飲みの席でサポジンを知り合いからもらったのがきっかけで知りました。
自分自身は酒が強くもなく、量も飲める方ではないので、毎回飲んだ次の日は二日酔いに苦しんでいます。
特に頭痛と胃もたれが酷かったのですが、サポジンを飲んだ後は二日酔いが驚くほどなく、頭痛も胃もたれもなく
快適でしたのでこちらでリピート購入。有名なヘパリーゼやウコンよりもサポジンは効きます!

[amazon_link asins=’B071FB52GX’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ce8aa518-042e-11e9-b0f0-a3a2eeab6bfb’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました