ノ・ミカタ 30本入箱amazonで一番売れてる二日酔いの薬

夜のお付き合いなどが多い方に。アミノ酸サプリメント

飲みサポート食品しじみ160粒相当分のアミノ酸アラニンを配合。

お付き合いの前でも、後でも、途中でも。

アミノ酸はスムーズに吸収される栄養素です。

飲みサポートアミノ酸とは?
「ノ・ミカタ(R)」はしじみが多く含まれる飲みサポートアミノ酸「アラニン」と「グルタミン」が配合されています。

しかも「ノ・ミカタ(R)」1袋に含まれるアミノ酸「アラニン」の量は、しじみ160粒分相当とたっぷり

アミノ酸が、約30分で体内にスピーディーに吸収されるから、盛り上がる前でも、後でも、途中でも、いつ飲んでも速攻ガード

口コミ

飲む前に、また飲み過ぎたと思った時には、2つ位多めに。本当に助かってます。悪酔いしないし、翌日残らない! 仕事柄、酒豪達との飲み会が多いので常備して出かけてます。私はウコンはあまり効かない気がしていて、これにしたら効果を実感しました。ヘパリーゼは味や量が多く、気分の悪い時は飲みづらいのですが、これは口の中で素早く溶けるので、苦にならず服用できて最高です^_^大満足です。

ヘパリーゼ錠剤を気に入って飲んでいたのですが他に浮気をし、琉球伝説を試したあとこちらを購入。
どれも事前に飲んでおけば効くのですが、これは水無しで飲めるというところが最大のメリットです。
飲み会の席でうっかり飲みすぎた、酔っ払ってしまったら、飲み始めてからでも大丈夫。
トイレ行くフリ、電話のフリしてさっと飲んで戻ってこれるので便利です。

飲みすぎたなと感じたら1本。
かなり酔っ払ってきたなと感じたら2本目を。
3本目は泥酔の域に達する前に飲んで下さい。
これを飲んでからは朝方まで飲んでも翌日二日酔いで死ぬ、、ということがなくなりました。

お酒のあとに飲んでいます。
これを飲むと、翌日の身体のダルさが全然違います。
プラム味も、ほんのり甘くて飲みやすい。
一気に口に入れるとパサパサになりますが、何回かに分けて飲めば、唾液で十分溶けてくれるのも素晴らしい。

[amazon_link asins=’B003HGJNMU’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’73793eed-04dd-11e9-a410-af2c9af93ea4′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました