鳥貴族のビールは「プレミアムモルツ」なので飲みすぎ注意です!

鳥貴族のビールはプレミアムモルツが採用されています。

鳥貴族といえば、298円均一の安い居酒屋として有名なお店ですが、ビールはなんとビールの最高級であるプレミアムモルツが採用されています。

しかもビールも298円均一で販売しているのでかなりお買い得感はあります。

しかしプレミアムモルツは、アルコール度数が高いので飲みすぎるとかなり酔っ払ってしまいます。

個人的に思うのは、プレミアムモルツがエビスビールと言われるプレミアムビールは飲み過ぎるとかなり酔っ払ってしまいます。

ビールの度数は5%位が基本になっていますが、軽いビールは3.5%などが主流になっているので、たくさんの量のを飲むとかなり大きな差になってしまうと思います。

そんな時こそハイチオールCが効果的になると思います。

ハイチオールCはエルシステインと言う成分が入っており、二日酔いの根本となる成分は排除してくれる効果があります。

鳥貴族に行って飲み過ぎた人にはハイチオールCが効果的だと思います。

鳥貴族のビールはプレミアムモルツが採用されているので、飲みすぎると悪酔いするので注意してください。

[amazon_link asins=’B003U8TR3K’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’43afc365-cedf-41fc-a3a3-3ef1f55aed7a’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました