飲み会になると、次の日に、二日酔いになりたく無い一心で、ついついコンビニに寄ってヘパリーゼやウコンの力を買ったりしますが、正直飲み過ぎたらなんの効果もないと思います。
二日酔いの症状として有名なのは、頭痛、吐き気、倦怠感だと思いますが、この中でも一番や厄介なのが頭痛だと思います。
飲み過ぎた自分が悪いのですが、頭痛になってしまうと、何もやる気が起きなくなります。
と言うことは逆に言えば、吐き気や倦怠感があっても頭痛さへ無ければ、乗り越えられると言う事になると思います。
二日酔いの頭痛を防ぐ一番のオススメの薬は、小林製薬のアルピタンです。
頭さえ痛く無ければ、なんとか作業は出来ると思います、逆に頭が痛いと何もする気になりません。
アルピタンは、飲み会の途中に飲んでおくと本当に次の日の頭痛がマシになります。
もちろんお酒をたくさん飲んでいるので、二日酔いの症状はあります。
倦怠感や吐き気もあるのですが、いつもの頭痛がないんです、変な感覚ですが、頭痛がなければ何とか仕事できます、そして時間が経過するうちに、知らない間にお酒が体から抜けています。
二日酔いの頭痛に悩まされている人は、アルピタンが絶対におススメです。
[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0bcf16a0-d936-463d-a79f-1b1756ff5e92′]
コメント