飲みすぎたら寝る前にシャワーを浴びるほうがいいです!

飲みすぎた後に、二日酔いになりたくない人は、シャワーを浴びてから寝る事をオススメします。

普通に飲んで帰ってくると、シャワーは苦ではありませんが、飲みすぎた時は一刻も早く寝たいですよね。

シャワーを浴びるのも辛くて、さっさと横になりたいくらいしんどいですよね?

でも、飲みすぎた時はシャワーを浴びてから寝たほうが絶対にいいですよ。

あくまで私の意見ですが、まずはスッキリします。

そして、シャワーをする事で吐き気が激しくなる事があります、私は寝る前に吐いた方が絶対に次の日が楽になります。

どちらにしろ、苦しい二日酔いになると、次の日に起きた時に吐いてしまいます。

でも、寝る前に吐いていると、次の日にかなり二日酔いがマシになります。

寝る前に、吐いて、そしてハイチオールCを飲んで寝れば、二日酔いがかなりますになります。

当然ながら飲みすぎはダメなのですが、二日酔いになる人は同じ事を何度も繰り返してしまいます。

私も今まで、またやってしまったという後悔は何度もしますが、それでもまた飲みに言って二日酔いになってしまいます。

私は、ハイチオールCを知ってから完全に信者になっています。

飲みすぎたらどんな薬でも、効果はありませんが、ハイチオールCを飲んでいるとかなり二日酔いが軽減されますよ。

[amazon_link asins=’B00U2835VG’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’422061e2-ed16-4b51-aecb-3b0290351653′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました