小林製薬の栄養補助食品 肝臓エキスオルニチン二日用防止!

二日酔いの前に飲む!

利用者の口コミ

毎日晩酌しないと寝られない為深酒をしがちな毎日でしたのでタイムセールを機に購入してみたところ、
朝の目覚めが明らかに違いました。
テレビCMの「今ならもう一箱」の商品より私の体には合いました。
ちなみに、私の場合飲む前ではなく飲んだ後にこちらを服用したほうがいい感じです。

三ヶ月位飲んでます、毎晩のように飲酒(焼酎の湯割り5杯以上)してますが、二日酔い知らずですこぶる快調です。

年間通して休肝日は数日しかない酒飲み。そもそも弱くはないが50代になってさすがに量が多いと翌日に残るようになった。たくさん飲んだ晩は熟睡できないので、翌日頭痛などの症状がなくても寝不足で朝からだるく、生産効率が下がっていた。今までもサプリはいくつか試したが、安いものはあまり効果を感じず、またそこそこ効果があっても値段が高くて続けられない。最近この商品を見つけて試しに飲み始めたら、少々飲みすぎた翌朝でも本当に目覚めがすっきりで、だるい感じがなく驚いた。夜も良く眠れているようだ。錠剤も表面が滑らかで飲みやすい。定期購入を申し込んだ。

アルコールと縁が切れないので導入。

数日飲んだだけで活力のようなものが出てきた。

もう少し続けてみようと思っている。

[amazon_link asins=’B014P9C63A’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’cd1fb9f0-12e5-11e9-8025-4baabe6fe189′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました