二日酔いの頭痛を和らげるのは小林製薬のアルピタンがオススメです。

二日酔いは、アルコールを分解する過程で生まれるアセトアルデヒドの濃度が高まっていることが原因です。

二日酔いの頭痛もこのアセトアルデヒドが原因となっています。

二日酔いの頭痛解消のためには、とにかく速くアルコールを最後まで分解する必要があります。

そのために必要なのは水分と糖分ですから、スポーツドリンクの中でも糖分を含んでいるポカリスエットがお勧めということになります。

ただし、アルコールによって胃が荒れているかもしれないので、あまり冷たくしない方が良いです。

出来れば胃に内容物がある就寝前に、常温のポカリスエットを飲んでおくのが良いと思います。

深酒の後、お茶漬けやラーメンが食べたくなるのは、欠乏している水分と糖質を同時に摂取できる食品だからで、すごく理に適っています。

太るので敬遠する人もいるでしょうが、二日酔いを避けるためには食べておいた方が良いです。

しかし、どういう対策をしても、二日酔いの頭痛になってしまう場合もあります。

二日酔いの頭痛を和らげるのは、小林製薬のアルピタンがオススメです。

お酒を飲んでいる途中で、アルピタンを飲んでおけば、次の日の頭痛がかなりマシになります。

二日酔いで頭痛になりたくない人は、アルピタンガ絶対にオススメです。

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’cd138757-6b8b-43c2-ac22-18da7dde352b’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました