飲み会の日の朝に出来る対策はアルピタンです!

明日の夜に飲み会がある場合、飲み会の日の朝にできる対策が必要です。

仕事帰りにそのまま、直で飲み会に行く人が多いと思いますが、少しの時間で二日酔い対策できる薬があります。

飲み会慣れしていない人は、悪酔いしたくないですよね、明日の仕事もあるので二日酔いも避けたいと思います。

そんな方には、「アルピタン」とい漢方系の薬がオススメです。

ドラックストアで購入できるので、飲み会前の対策としてもバッチリです。

宴会の2時間前(空腹時が有効)に水で服用します。

宴会で乱れないかは別として、翌日の二日酔いがかなり軽減されますよ。

他にも、二日酔い予防としては、前日によく寝る事も大切です。

朝昼は、しっかり食べましょう。

宴会が始まったら、まずは、お腹に何かを入れてください、空腹にアルコール危険です。

私の場合は、どうしても二日酔いになりたくないので、宴会の途中にもう一度アルピタンを飲む場合もあります。

このアルピタンは、二日酔いの症状の中でも頭痛に効果があります、特に二日酔いで頭痛になってしまう人は、このアルピタンが効果的です。

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’49b31a50-0390-4747-89e2-81bb567dc3c8′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました