大塚製薬ネイチャーメイドスーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒最安販売

毎日の健康管理の一手段として、幅広い年齢層にサプリメントが受け入れられております。
毎日の健康管理を手軽に、よりお求めやすい形でご提供すべく、1日1粒(目安)で豊富な栄養素が摂取できる「スーパーシリーズ」を展開してまいります。
更なるブロードラインの拡充を図ることで、健康意識の高い生活者の快適な日々の一助になることを確信しております。
本品にはEPA・DHAが含まれます。EPA・DHAは、血中中性脂肪の上昇を抑えることが報告されています。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

EPA・DHAとは
EPA及びDHAはオメガ3系(n-3系)脂肪酸で、イワシ、アジ、サンマ、サバ、マグロなど青魚に含まれています。
n-3系脂肪酸は生体内で作ることができないため、生命を維持するために食事から摂取する必要がある必須脂肪酸となっています。

口コミ

この商品だけのおかげではないかもしれないけれど、1日1粒を半年続けたら中性脂肪の数値が半分になりました。

コスパ最強

EPA DHAを摂るのに最もコスパの良い商品。
様々な商品を調べ、サプリだけではなくサバ缶などとも比較したが、
最もコスパが良かったのがネイチャーメイドのフィッシュオイルとなった。

星を一つ減らしたのは、大きくて飲みづらいから。

1年でコレステロール値が正常になりました。

LDLコレステロールが高く、
健康診断でD判定でした。

EPA、DHAを手軽に摂取したいと思い、
他の商品と比べた結果こちらにしました。

一日一粒飲み始めて一年、
今年の健康診断ではA判定に戻りました。

1つ難点を挙げるとすれば、
粒がデカイことです。
食道でつっかえた事がこの一年で2、3回ありました…。慣れれば大丈夫だと思います。

これからも愛用します。

[amazon_link asins=’B00516RUX8′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’38753b59-080b-11e9-a0bf-11d638ecf491′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました