アルピタンはお酒を飲んでいる時に飲みましょう!

私の場合、二日酔いになってしまうと頭痛がすごくて本当に辛くて、本当に後悔します。

それでも、また次の飲み会では調子に乗ってしまい、ついつい飲み過ぎてしまいます。

アルピタンは、二日酔いの頭痛に効果的な薬だと言われています。

では、二日酔いの頭痛でダウンしている時にアルピタンを飲んでも効果あるでしょうか?

あくまで私の場合ですが効果を感じたことはありません。

アルピタンは、お酒と一緒に飲まないと効果がないと思います。

頭が痛くなってからでは、アルピタンを飲んでも、もう遅いと思います。

あくまで、二日酔いの予防薬として飲んだ方がいいと思います。

私の場合は、絶対に次の日に頭痛になりたく無い場合は、飲み会の始めと、真ん中らへんと、飲み終わりに3回飲んでいます。

あくまで、私のやり方なので全員に当てはまるとは限りませんがそれでも、ある程度の効果はあるので、オススメの方法だと思います。

本当に一番いいのは、飲み過ぎないことですですけどね^_^

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’daf6e314-9372-49b3-9850-4824e09daf49′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました