二日酔いの頭痛がなかなか治らない人はアルピタンがオススメです!

昨日の飲み会で、飲み会終了後から二日酔いでずーと頭痛がしてなかなか治らない場合ありますよね。

市販の頭痛薬を、何回飲んでも治らないケースもあります。

ひどい場合は、朝昼晩と3回、鎮痛剤を飲んでも治らない人もいると思います。

基本的には、二日酔いの頭痛は、市販の鎮痛剤では治りません。

二日酔いの、頭痛は水分不足から来る事が多いです。

アルコールは利尿作用があるので、飲み会中には大量の水分が失われます、軽い脱水症状になってしまうケースもあります。

そん場合は、大量の水の摂取をしたほうがいいです。

一気に飲むのではなく、少量を何度にもわけて飲んでみてください。

そして、その時に、小林製薬のアルピタンを一緒に飲むようにして下さい。

アルピタンという薬は、二日酔いの頭痛に特快して作られた薬なので、二日酔いの頭痛にはかなり効果的な薬です。

私も、飲み会の際は、必ず服用しています。

二日酔いの頭痛がなかなか治らない人は、ぜひアルピタンをお試しください。

[amazon_link asins=’B013QGDCYU’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’2c6eef32-47f9-4a4d-b928-91faaf096d16′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました