鳥貴族に「ウコンの力」が売っているか調べてみました!

鳥貴族には、ウコンの力が売っているかどうかを検証しました。

京都の西大路駅の近くにある、鳥貴族はウコンの力が販売していませんでした。

最近居酒屋では、ウコンの力を販売しているお店をよく見かけますが、個人的にはウコンの力は、飲み会の途中で飲んでも効果はないと思います。

ウコンの力を飲む位なら、個人的にはハイチオールCを飲んだ方が効果的だと思います。

ただしお酒は飲みすぎたら、どんなサプリメントを飲んでも効果はないと思いますので飲み過ぎにはご注意ください。

ウコンの力はコンビニで売っていて手軽に購入できますが、1本あたりの単価が高すぎるので絶対にオススメはハイチオールCだと思います。

ハイチオールCは、一度購入すると、瓶にたくさん入っているので購入する際は、少し高く感じますが、1ヵ月以上は持つと思うのでかなりお得だと思います。

しかも、きちんと二日酔いに効果がある成分のエルシステインと言う成分が入っているので、二日酔い予防の効能としても認められているので効果抜群です。

ウコンの力を飲んでやった人は、ハイチオールCに切り替えることをお勧めします。

[amazon_link asins=’B00U2835VG’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ffcda707-7dd5-45e4-9280-2e5ed16b37dd’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました