二日酔い予防は寝る前に吐く事です!

お酒を飲み過ぎて、二日酔いになると思う時は、寝る前に吐いてから寝たほうがいいと思います。

お酒を飲みすぎると、とにかく早く寝てしまいたいと思う人も多いと思いますが、先に吐いてから寝ると、次の日がかなり楽になります。

あくまで、私の個人的意見ですが、吐いてから寝たほうが絶対に次の日の二日酔いがマシになります。

次の日に吐くなら、寝る前に吐いたほうがある程度のスッキリして寝る事が出来ます。

当然ながら、そこまで飲むなよっていうのが一番正しい飲み方なのですが、楽しいと、ついつい飲み過ぎてしまいますよね。

二日酔いの症状は、人によって変わりますが、頭痛になる方は、吐いた後にアルピタンを飲んで寝ると次の日の頭痛が劇的にマシになります。

実際に私は飲み過ぎたときは、寝る前に吐いて、そしてアルピタンを飲んで寝ます、そうすると、次の日の二日酔いがかなり楽になります。

とは言っても飲み過ぎたら、間違いなくしんどいですが、少しでも二日酔いを楽にしたいので、いつもこの方法にしています。

参考になるかどうかわかりませんが、二日酔いの頭痛が怖い方は是非お試し下さい。

[amazon_link asins=’B01MU93QYZ’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9fe16f06-97c5-46df-9345-5035fdf6f625′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました