ディアナチュラスタイル EPA×DHA +ナットウキナーゼ 240粒1割引販売

食習慣や生活習慣が気になるかた、肉が好きな方、青魚が苦手なかたに。
オメガ3系脂肪酸EPA・DHAにナットウキナーゼも一緒に摂れる。 国内自社工場での一貫管理体制、無香料・無着色 保存料無添加。
1日摂取目安量(4粒)あたり EPA:360mg配合。
●お召し上がり方:1日4粒を目安に、水またはお湯とともにお召し上がりください。

ディアナチュラスタイル EPA×DHA +ナットウキナーゼ口コミ情報

歳のせいか物事をすぐ忘れるように。受験生の子供のために買ったのですが試しに私も飲んでみました。これが結構良かった。メモしても忘れていたのが、キチンと対応できるようになりました。子供も暗記が楽になったと。なので親子で毎日飲んでいます。

効果があると良いな

まだ飲み始めたばかりなので感想は良くわからない、が本音です。以前飲んでいたものはこの3倍の値段でしたが、期待した結果が出なかったので、今回もあまり期待はしていません。ただお値段は満足です。これなら長く続けられそうです。

継続は力なり

血圧、高脂血症が改善されました。毎日朝、四錠飲んで、3か月くらい経過したころから、効果を実感しました。体調もだいぶ良くなりました。

少し生臭い。

EPA +DHA のサプリは色々ありますが、リーズナブルなDear-Natura は続けやすくて他のサプリでも愛飲しています。まだ飲み始めたばかりで効果は未知数ですが。
他社のEPA + DHA サプリは飲んだ事がないので分かりませんが、本品は飲んだあと魚の特有の生臭さを感じます。魚嫌いの方には少しキツいかも。

中性脂肪値が下がりました

毎年、健康診断で中性脂肪が基準値を少し越えるため、健康診断の半年くらい前から試しに飲んでみました。
(一度だけ健康診断の2ヵ月前から食事制限をして体重4kgほど落とした時はギリギリセーフでしたが、そんな食事制限もやはり続かず、直ぐ元に戻ってしまいました。)
また、今回は特に食事制限などもせず過ごしてみました。
結果は、数値が20位下がり無事基準値内となりました。
価格もお手頃ですし、なかなか落ちなかった中性脂肪値が楽~に落ちたので嬉しかったです。継続して飲んでみたいと思います。

[amazon_link asins=’B01JFXOSY6′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c136fed8-080b-11e9-8400-0f3a0d635c0e’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました